「目指せ!大家さん!働く女性の副業大家塾」お試しセミナー開催のお知らせ(2017-6-24)

こんにちは、清水弥生です。

間もなく7月ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご好評を頂いております「目指せ!大家さん!働く女性の副業大家塾」のお試しセミナーを7月8日(土)に開催いたします。

この塾そのものは 今年8月~月1回 副業大家さんになりたい方だけでなく不動産についてゼロから学びたい方を対象に、毎回 重要で且つ役に立つ内容をお教えしてまいります。

塾に興味があるけれど、内容を理解できるかわからないし、不動産はまったくの素人だし・・と思っている方は、「お試しセミナー」に参加してみませんか?

皆様にご理解いただけるよう、資料を用いながら丁寧にセミナーを進めてまいります。

お試しセミナーの日程は以下の通りです。

日時: 7月8日(土)14:00-16:00
会場: JR四ツ谷駅近辺(お申込みいただいた方に直接ご連絡いたします)
会費: 5千円(税別)

セミナー詳細・お申し込みは以下のサイトをご覧くださいませ。

目指せ!大家さん!働く女性の副業大家塾
今の会社で働いているだけで、将来は大丈夫ですか? 不安定なこの時代、会社のリストラや体の不調、出産や子育て等で休職・退職するこ...

ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく清水まで以下のe-mail宛にお知らせください。

e-mail:  info@taiyo-fudosan.co.jp

皆様のご参加をお待ち申し上げております!!